サービスご利用の流れ
評価・試験・コンサル・その他
STEP1 |
見積依頼・納期確認・依頼内容などのご相談は、お問合わせフォームフォームにてご連絡ください。 お問い合わせ |
STEP2 |
お問合せ内容について詳細を確認させていただくため、担当者よりご連絡いたします。必要に応じ会議等の設定をいたします。 |
STEP3 |
確認内容をもとにお見積書を送付いたします。 プロセス/品質改善支援については、ご提案書、ご支援内容、スケジュールなどを併せて作成し送付いたします。 |
STEP4 |
依頼書・ご注文書等を送付ください。(メール) 必要に応じて各種契約(業務委託契約、秘密保持契約など)の対応をいたします。 ・試料(サンプル)のある場合 大変お手数ではございますが、試料にはお見積番号を明記の上お送りください。(見積番号は梱包箱、宅急便伝票の両方に明記をご協力ください) |
STEP5 |
ご依頼内容に基づき作業・支援を実施いたします。 |
STEP6 |
最終報告書、納品書、請求書を送付いたします。 |
STEP7 |
ご希望の場合、結果について、E-mailまたは電話・オンライン会議等にてご説明を承っています。お気軽にご相談ください。 |
教育・セミナー
※当社セミナーは法人向けセミナーとなっております。個人でのお申し込みはお断りしております。
STEP1 |
各種教育、セミナーに関するお問合せは、お問合せフォームにてご連絡ください。 |
STEP2 |
教育紹介資料を担当者よりお送りいたします。 場合によっては、お問合せ内容の詳細確認のため、担当者より打合せのご連絡をいたします。なお、打合せはMicrosoft社 TeamsによるWeb会議を想定しております。 |
STEP3 |
紹介資料、打合せ内容などを踏まえ、御見積を作成し、送付いたします。 |
STEP4 |
御見積内容に合意が得られましたら、ご連絡ください。日程、スケジュールなど調整いたします。 |
STEP5 |
研修テキスト(電子ファイル、もしくは紙)を送付いたします。受講予定者に配布ください。
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STEP6 |
研修を開催します。開催にあたり貴社より事務局としてのご対応をお願いいたします。 |
STEP7 |
作業完了のご連絡と合わせて、請求書を送付いたします。 |
関連情報