JavaScript is disabled. Please enable to continue!

Mobile search icon
Eurofins Japan >> 最新情報 >> 【お詫びとご報告】eurofinsグループ システム障害について

【お詫びとご報告】Eurofinsグループ システム障害について

Sidebar Image

お取引先様 各位

 

2019年6月2日(日)より、海外にあるEurofinsグループサーバーで発生した障害に関して、ラボを含めた国内グループ各社は6月17日(月)より、通常業務への復旧を果たしております。

お取引先様におきましては、多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともEurofinsグループを宜しくお願いいたします。

 

障害状況

2019.6.17

グループ各ラボは納期を含めて通常業務に戻っております。お客様には多大なご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。

今後ともEurofinsグループを宜しくお願いいたします。

 

2019.6.10 10:00

先週末の復旧作業によりグループ各ラボは稼働を再開いたしました。通常業務に戻るまで、1週間程度を要する見込みです。

お客様には多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。最新の状況につき随時更新の上、お知らせいたします。

2019.6.6 15:50

本日午前より一部業務が再開しておりますが、通常業務に戻るまで、もうしばらく時間を要する状況です。

お客様には多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

最新の状況につき随時更新の上、お知らせいたします。

 

2019.6.6 10:30

昨夜から今朝にかけて、海外起因のシステム障害への対策が完了し、グループ各社は通常業務を再開しております。

引き続き、お客様には多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

 

2019.6.5 10:30

6/2(日)より、海外にあるeurofinsグループサーバーに障害が発生しており、電子メール、ホームページ、製造システムなど、グループ各社のほぼ全てのシステムが停止しております。現在復旧作業を行っております。

復旧次第、ホームページでご案内申し上げます。お客様には多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

 

なお、本件に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームより、「システム障害問い合わせ」と明記の上、お願い致します。

ユーロフィンジャパングループ 広報担当:ビジネスプロモーショングループ