【お詫びとご報告】Eurofinsグループ システム障害について
お取引先様 各位
2019年6月2日(日)より、海外にあるEurofinsグループサーバーで発生した障害に関して、ラボを含めた国内グループ各社は6月17日(月)より、通常業務への復旧を果たしております。
お取引先様におきましては、多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともEurofinsグループを宜しくお願いいたします。
6/2(日)より、海外にあるeurofinsグループサーバーに障害が発生しており、電子メール、ホームページ、製造システムなど、グループ各社のほぼ全てのシステムが停止しております。現在復旧作業を行っております。
復旧次第、ホームページでご案内申し上げます。お客様には多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
なお、本件に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームより、「システム障害問い合わせ」と明記の上、お願い致します。
ユーロフィンジャパングループ 広報担当:ビジネスプロモーショングループ