WEB発注後「受付完了メール」が送付されない事象の復旧について|ユーロフィンQKEN
昨日発生しましたWEB発注後に送付される「受付完了メール」が送付されない事象ですが、先ほど復旧いたしましたのでご報告いたします。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
本件に関するお問合せは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
昨日発生しましたWEB発注後に送付される「受付完了メール」が送付されない事象ですが、先ほど復旧いたしましたのでご報告いたします。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
本件に関するお問合せは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。