Service Request|分析サービスご利用方法
分析サービスご利用の流れ
STEP1 |
見積依頼・納期確認・分析内容のご相談・必要なサンプル量などのご依頼に関するお問合わせは、お問合わせフォームまたはメール・お電話にてご連絡ください。分析内容がお決まりの際は分析依頼書フォームにご記入しお問合せください。
|
STEP2 |
お問合せ内容をベースにお見積書をお送りいたします。 |
STEP3 |
ご注文書をPDFでカスタマーサポートまでお送りください。
|
STEP4 |
試料は下記住所までお送りください。 |
STEP5 |
ご依頼内容に基づき分析を実施いたします。 分析結果は電子媒体(PDF・PPTなど)にてご報告いたします。 分析内容によっては第一速報・続報とご報告が複数回になるケースがあります。 |
STEP6 |
最終報告書をご報告後、納品・請求書を送付いたします。 ご依頼内容によっては第一速報が最終報告書になります。 |
STEP7 |
分析結果について、E-mailまたは電話・オンライン会議にてご説明を承っています。 ご希望の際はお気軽にご相談ください。ご要望によっては追加分析をお受けしております。 |
サービスご利用に関して
- よくあるご質問(Q&A)(準備中)
- 秘密保持:CONFIDENTIALITY 参照(英文)
- 販売規約